大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子 キックボクシング

本当に今年は毎日 以上な暑さで

熱中症にも気をつけながら

身体を動かさないとですね。

マスクだけ外せるよぅになったのは

だいぶん マシですよね。

 

40代の頃 ボクシング🥊にハマり

パンチの爽快感で週一レッスン受けてました。

しかし 筋トレ女子になり 最初のトレーナーに

筋肉落ちやすくなるのであまり 良く無いと言われ遠のいてしまいました。

 

でも 最近 筋トレ女子の間でも

流行ってるキックボクシング🥊

キックはお尻にいいんですね😉

私もチョコチョコ レッスン受けるよぅになり

ボクシング同様 気分爽快で

楽しい時間。

普段トレーニングしてるのに

キックボクシングの翌日の

全身 筋肉痛はハンパないです。

めちゃくちゃ 体幹使って ひねりの動きで

くしゃみすら 体幹に響く😂

 

年甲斐も無く 何でも全力でやるので

ほんま翌日 身体ヤバいです。

でもこの筋肉痛が以外と好き❤️なんですよね。

 

暑い毎日ですが 運動でかく汗は

気持ちいいね。

いつまでも 動ける身体目指し

日々のトレーニング🏋️‍♀️も頑張ってますよ

 

 

f:id:midorinrin0537:20230807121955j:image