大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子 おばちゃんでも変化するよ。

今日は 筋トレを始めて コツコツお尻のトレーニングでのお尻の変化を載せます。

 

インスタでも載せてますが 改めて

比較すると50代でも やれば

変化出来るという事です。

 

よく

皆さん もぉ私ら無理やわぁ。とか

そんなストイックに出来ないわぁ。とか

仰るんですが そんながむしゃらにしなくても

コツコツ継続していれば 自分でも

ヘェ〜って感じで お尻上がるんやぁ。って感じです。

私はどちらかと、言うと大会の為 肩とかを大きくしたかったので お尻トレーニングは

ボチボチでめちゃ頑張った訳ではないんですが

写真で見ると変化してたんで おばちゃんでも

やれば変わると感じましたね。

 

身体って

面白いなぁ。とボディメイクして

つくづく思ったよ。

 

今 みどトレのレッスンに

50代 60代の方が受けて頂いてて

最初は体幹も無く 全く出来なかった事も

回数を重ねるにつれ しっかり体幹

ついてきて出来るよぅになってきてます。

 

まずは

始める一歩を踏み出さないと何も変わりません。

やって 無理やなぁと思ったら

辞めればいいし とりあえず何でもやって決めたらいい事だしね。(^^)v

 

歳だからという考えは人生

損しますよ。(๑・̑◡・̑๑)

 

 

f:id:midorinrin0537:20210530164415j:image