大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子 今年も大会だぁ。

又 大会のシーズン突入。

ボディメイク始めてからこの大会に出る。

という目標があるので 日々頑張れてます。

 

年々 歳はとりますが

ボディメイク始めてから気持ちは若返って

いってます。

身体も若返っていけます。

見た目も気持ちも 老いるのは

簡単。

考え方も大切。

もぉ歳だから。とか言ってたら

何も始まらないし出来なくなっちゃう。

歳は関係無く 自分に正直になって

何をしたいのか。楽しみたいのか。

気持ち次第で毎日 楽しい事がいっぱいに。

 

 

レーニングで腹筋も取り入れてたら

腹筋が

ボコボコしてきて 面白い🤣

 

f:id:midorinrin0537:20220602232547j:image

 

今年 58歳になりますが

いくらでも変われますよ。

この歳でビキニ👙が着れるって

以前は思ってもいなかったよ。

 

フィトネスに出会い 人生に面白さが加わったよ。

 

今回の大会の私です。

f:id:midorinrin0537:20220602233301j:image

 

私の筋トレレッスンは

50代60代の方達。

全く運動されてなかった方でも

継続でレッスン来てくださってる方

しっかり体幹もつき 初めての頃から

変わられてきてます。

決して無理なく 楽しみながらが

モットーです。😊

 

年齢は飾り。

年齢に

関係無く 好きな事やってみませんか。❤️