大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子 久しぶりのプール

9月に入りましたが いつまでも残暑厳しいねー

本当 今年の夏は猛暑で

年々 夏がヤバい暑さ。

一体 どぅなっていくのか?

春と秋が昔と違って 短い。

1番 気持ちのいい季節なのにね😓

 

今年の夏は、何年ぶりだろう

孫ちゃんとプールに行きました。

それも 自分の子供の時は

ラッシュガードに短パンって感じで

行ってたのに まさか還暦前に

ビキニ👙でプールに行くとは想像もしなかった😅

 

ボディメイクのお陰でビキニ👙に

なりました。

イケイケのばぁばぁで

この先も孫ちゃんと 海やプール

水着姿で楽しく遊びたいなぁ

その為には 現実維持で

しっかりトレーニング🏋️して

お尻🍑も上げとかないと💪

 

f:id:midorinrin0537:20230906141722j:image