大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子のみどトレ内容

本当 暑い。暑い。

朝から蝉うるさすぎぃぃ。

夏やから仕方ないけどね。

最近 50代60代の素敵な女子がみどトレに

興味を示して頂き スタジオレッスンでは

50分たっぷり汗かいて頂いてます。

自重で筋トレ。有酸素運動で跳んだり跳ねたり。

最初の一歩が皆さん 勇気いるみたいで

私のレッスンに来てくださってる方

ほぼスポーツジムも行った事ない方ばかり。

40代から60代の方々。

ご自身にあった体力でやって貰ってます。

決して 無理はしてもらわない。

だから途中から参加の方も 皆んな良い人ばかりで良かった。とホッとして貰ってます。

 

派閥もイケイケのおばちゃんも居ないよ。

イケイケは私だけ。笑。

f:id:midorinrin0537:20210729135723j:image

もっと やりたい方は私の自宅でパーソナル

受けて頂いてます。

マンツーマンやペアトレーニングなどで。

今ペアトレーニングで約1年継続の方々。

 

無理なくなんで毎月1回ですが

継続がいいんです。

月一でも肩こりが取れると喜んで頂いてます。

 

中高年 まだまだこれから先は長いですよ。

ある程度の筋肉つけて ずっと健康で動ける身体目指して。^_^

 

ご興味のある方は お気軽にご連絡下さい。

 

以前の投稿に連絡先出してますよ。

 

おばちゃん オバハンとは言わしませんよ。

いつまでも 女子です。笑。