大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子 大会1位👍

本当に暑い🥵まだ梅雨明けしてないのに

真夏やん💦💦💦

 

夏という事で

5年前からハマり参戦してる

金子 賢さん主催のサマースタイルアワード

のボディメイクの大会出てきました

いつも ほぼ大会 最年長😅

私のカテゴリーはビキニ👙で37歳以上の

くくりで今回もひと回りも歳下の選手の方達

 

もぉ その時点で勝負は捨ててて

毎年 健康で幾つになってもビキニ👙を

着れる身体作りを目指し大会も

勝ち負けより 価値⭐️の方で楽しむのが1番

って感じで挑んでおります。

 

まさかの

今回3人でしたが 優勝🏆させて貰い

自分でもビックリ🫢

この年齢でも評価して頂け 嬉しい限りでした。

何でも歳だからで 諦めたらあかんね。

歳でも人生楽しめるよ

 

f:id:midorinrin0537:20230706154959j:image

 

そして

今週の7/9 日曜日 11:15〜12:15

大阪阿倍野区

スポーツgym

ミズノウェルネス様で

私のトレーナーとしてのイベントを開催させて頂く事になり 沢山の大人女子に

皆んな諦めず楽しみながら筋トレの継続の

大切さをお伝え出来ればと思ってます。

お近くの方は是非 ご参加下さい。

f:id:midorinrin0537:20230706155344j:image