大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子のフルマラソン

2/25 大阪マラソンに参戦してきました

同じ歳の今年 2人とも還暦を

迎えるママ友と

お酒の席でノリで

還暦記念にいっちょやりますか!と

まぁ当選しないと思ってたのが4ヶ月前

 

まさか当選して

2人して慌てて練習開始

私は以前 12年前にフルマラソン出た事あったのですがママ友はラン初心者🔰

普段から山ガールで 毎週末山登ってて

脚は強い💪

 

どこまで出来るかわからないけど

やってみようと

2人で練習初めて 月に100kmは

走り込んだ

体力つけてピッチは遅いけど

歳相応に練習して

当日 記録より記念

人生楽しむ❤️がモットーなんで

還暦記念で赤の衣装 どうせなら

と2人でレインボー🌈アフロで

目立ったのでめちゃくちゃ応援してもらえたよ

 

生憎の悪天候

雨で気温も低くく 1人なら棄権してたけど

2人なんで頑張れた

60前大阪のおばちゃん

約5時間半で一度も歩かず

2人でゴール出来ました👍

 

凄いねーって言われるけど

筋トレもそぅですが やるかやらないか

以外とやってみれば出来るもんですよ

自分にあったやり方で❤️

 

良い記念になり 達成感もハンパないよ😊

でも もぉフルマラソン

ええかなぁ笑

 

f:id:midorinrin0537:20240229134535j:image