大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子の美容問題

2024年も始まり

元旦そぅそぅ、大きな地震

被災地の方々が一刻も早く

穏やかな生活に戻れる事お祈り申し上げます。

 

今回は

還暦前の女子 自然体でいたら

年相応えらい現実になります

ささやかな抵抗で出来る範囲のエス

お金有り余ってるセレブマダムなら

めちゃくちゃ自分の美容に投資出来ますが

所詮 普通の主婦

よく出せて 月1~2万まで

40代はやたらシミを消す事に必死になってた

安いよぉって聞いたクリニックで

レーザー行って

ところが50代で筋トレにはまり

日サロの生活

お顔は防御はしてるものの

美白どころか ガングロおばちゃん

私の人生  何やってんの。って笑

 

まぁその時その時を

過ごしてるから🤣

でも 今は一応エステは月1行って

お顔の筋トレってゆって タルミ 引き上げ

マシーンでグィグイ💦

 

癒しのエステじゃなくこの歳になると

痛みに耐えるエス

身体と一緒でギュッと引き締まり

リフトアップするの

結果が伴うから 痛みに耐える

月1😂

 

後は

月1プラセンタの注射を打ってます

栄養ドリンク飲むかわりにって

感覚です。

 

お金有り余ってたら色々出来る時代だから

人それぞれの価値観でやっていく感じですね

 

今の私はこんな感じです☺️

 

 

f:id:midorinrin0537:20240124140524j:image