大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子のコツコツの成果

桜🌸の綺麗な季節到来。

まだまだコロナ禍ですが桜🌸は毎年

綺麗に咲き誇ってくれますね。

 

なんだかんだコロナに振り回されて月日は過ぎ

歳はいく一方ですが 筋トレ女子コツコツとトレーニング継続すれば それなりに

この年齢でも成果はでるもんです。

 

若い人みたいに 直ぐに結果は出なくても

気長にコツコツ。

やはり何でもそぅですが継続ですね。

この継続が難しい。

継続出来る環境にもっていく。

自分自身強い意志を持つか。

 

私のみどトレのレッスンのクライアント様は

1年以上50代60代の皆様が継続してくれてます。

めちゃくちゃ厳しいレッスンでも無く

自分にあった無理なく取り組んで頂く。

忙しい皆様なんで 月1 月2。

でも運動習慣をつける。

そんな感じでも レッスン後は

身体がスッキリしたぁ。とか

肩こりがとれるとか。

嬉しいお言葉。

 

人生まだまだ先が長いです

中高年の皆様まだまだこれからですよぉ。

 

お互い 元気なおばぁちゃま目指し

頑張っていきましょう。

 

ご興味のある方は 広告のところより

ご連絡下さいませ。

 

私のコツコツの成果のお尻です。

いつまでもジーンズカッコよく履きこなしたい。後ろ姿も大切。

お尻が上がれば 脚が長く見えるよ。

 

f:id:midorinrin0537:20220402204447j:image