大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子 山ガール体験

山ガールのママ友のお誘いで山登りに。

まずは足元が大事

トレッキング🥾シューズは準備して

杖代わりのPaulは

ママ友に貸して貰い

登ってきて

グループで行ってたので クオリティの高い山メシを頂き

最高の1日を過ごしてきました。

山登りって学生の頃の遠足の感覚でしたが

色々なルートがあり今回もベテランの方々ばかりなので中々ハードなコースで

普段 トレーニングで鍛えてる私でも

翌日 足の筋肉痛ヤバかったです😂

自然の中でも食事も最高に美味しかったし

可愛い自然の植物との触れ合い

普段 気忙しい都会の生活から

かけ離れ 身体も心もリフレッシュの

お山体験でした🩷

たまにはこんな休日の過ごし方も良きですね。

 

そして 今の山グッズが

色々ある事に感動致しました

山カフェやん。みたいで

コーヒーも豆から引いてもらって

最高の美味しいコーヒーも頂き

デザートまで頂き

山でこんな美味しい体験出来る時代なんですねf:id:midorinrin0537:20240430222509j:image
f:id:midorinrin0537:20240430222507j:imagef:id:midorinrin0537:20240430222605j:image