大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子のお尻。

やっと春めいてきて寒い季節ともおさらば。

まだまだ コロナの世の中ですが

筋トレはコツコツ継続の私です。

夏は娘がデルタに感染。

冬は主人がオミクロン。

接種しててめちゃくちゃ きっちり普段から

手洗いうがい 人混み行かない。

そんな彼でも感染。

恐るべきコロナ。

お陰様でいたって軽症ですみました。

私は3回接種済んでたので

家庭内感染 夏も冬も感染せず

我ながら凄い免疫力に関心。^_^

普段から身体鍛えてるから。笑。

 

もぉボディメイク初めて4年目突入。

なんだかんだで還暦も迫りつつありますが

一応 丸いお尻に育ってきたかな。

以前はお尻と太ももの境目が無く

どっからお尻?って感じでした。

コツコツやっていれば丸いお尻が。

お尻が丸くなれば脚長効果にも繋がるしね。

もぉ歳だから。と決して思わないで欲しいな。

やるかやらないか。どぅにでもなりますよ。

又 薄着の季節になるのでしっかりボディメイクしませんか!

 

50代60代の方 少しでもご興味あれば

広告提示の連絡先までご連絡下さいませ。

 

いつまでも 元気に若々しくを

モットーに。^_^

 

f:id:midorinrin0537:20220303143103j:image