大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子の後ろ姿

GWの世間ですが私はgym通い。

ひたすらトレーニング。

今月末に又 今年も大会にチャレンジ。

勝負の世界ですが私は自分自身のアンチエイジングの為。

勝ち負けにこだわるとメンタルもしんどくなるので 楽しむ事が1番です。

でも一応 舞台に立ち照明も当てて頂くので

それなりに身体は仕上げないと。

自分なりに出来る事は努力しつつ

MAX体重から約4ヶ月で4kg絞りました。

ボディメイク初めてから自分自身で

体重をコントロール出来るようになりました。

無理なダイエットじゃなく

レーニングして身体に良いもの食べて

なんとなくわかってきました。

大好きなアルコールは一応我慢。

でも たまにありの日も。

我慢 我慢はしんどくなっちゃう。

甘い物も和菓子は毎日 食べてます。

あんこ大好き💕

洋菓子はあまり食べたいと思わなくなってますね。

タンパク質重視になりますが身体は食べた物に反映されますね。

白米もたまに。玄米の方が良く食べてます。

大会は体重の数値より身体のアウトラインが

重要。

エストのくびれ。丸いお尻。

くびれを、強調する為に肩幅も大きく。

その為には肩のトレーニングも大切。

いわゆる昭和の肩パッドの流行ったあの

シルエットですね。笑。

 

今回は今の私の後ろ姿。

もぉ少し 肩 育てたいなぁ。

年齢に関係無く 身体の変化面白いね。😙

 

f:id:midorinrin0537:20220506214915j:image