大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子のアプリ

最近 急に寒くなってきて

又 コロナの拡大。早く収束して欲しい。

 

私も今年はコロナ禍の中 マスクを着けての

レーニング。gymもキッチリ感染対策してくださってます。マスク着用のトレーニングも

大分慣れてきました。

真夏の事思えばマシですね。

今回12月日本大会。決勝大会をひかえてます。

1人でレンタルスタジオでウォーキングやポージングの練習。

1人なので写メの時はマスク外しました。

このアプリが優秀で本当に若作りにもってこい。凄いわ。

シワは飛ばすし。目も大きくなるし。

今の時代は凄いわ。

このアプリのおかげでかなり 詐欺ってます。笑。

身体も大会前なのでだいぶん仕上がってます。

この一年で肩が大きくなったので

逆三角形のシルエットになるよぅ

肩トレに励みました。

もぉ今年は12月が最後のチャレンジ。

コロナ禍の年。

まぁ来期はどぅなるのか。

コツコツ。マイペースに筋トレは

継続していきます。(^^)

 

f:id:midorinrin0537:20201127174410j:image