大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子の腹筋

ボチボチと頑張っております

50代 言ってる間に還暦が近づいてきてますが。笑。

それなりに無理なくトレーニングも励みつつ

腹筋がボコボコなるのが嬉しくって

腹筋はコロコロローラーなどで

励んでおります。

 

筋トレって 目に見えて 身体が変化するのが面白いんですよね。

筋肉は裏切らない❗️

本当 頑張ったらちゃんと反応するし

サボれば それなりに。

 

単純な性格の私には 向いていたんだろうなぁ。

ただ継続が大事ですが。

頑張り過ぎたら続かないのよ。

だから本当 自分にあったペースで

無理なくコツコツやっていれば

おばちゃんでも変化していくのよ。

人生 色々ありで生活リズムも

変化があったり色々ありますが

そん時はそん時に合わせ 出来る事だけします。

 

辞めてしまわない。これが1番大事かも。

好きだから 辞めないんだろぅな。

とりあえず今出来る事をコツコツと。

 

年齢は関係ない!と言いたいけど

やはり それなりに色々ありますわ。笑。

今年の腹筋。

まだまだこれから 絞って

ボコボコ目指します。^_^

 

 

f:id:midorinrin0537:20220203165338j:image