大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子 継続の結果

あっという間に今月で今年も終わる⚆.̮⚆

本当にあっという間です。

もぉ あれやこれややっていたら

1年があっという間

いいのか 悪いのか(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

今回はなんだかんだでトレーニング4年

継続中の結果の背中です。

 

あら還前ですが毎年 ボディメイクの大会は

出続けていて 勝負の世界ですが

勝ち負けより楽しくって 楽しくって!という

感じで毎年チャレンジしており

今回の写真も大会前ボディスプレーに行った時の背中です。

50代でもコツコツ トレーニング続けていれば

こんなに変化出来るのです。

これは約4年の変化です。

 

目に見えてわかる変化なので面白い(=^▽^=)

辞めれないんですよね

 

一般の方はこんな背中

必要ないと思いますが背中の大きい筋肉鍛えると代謝のよい身体になり ダイエットもしやすくなりますよ(˶ᐢᗜᐢ˶)

f:id:midorinrin0537:20221208181936j:image

 

f:id:midorinrin0537:20221208182119j:image