大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子 中高年あるある。

本日も学びの為 名古屋の先生の所へ

パーソナルに。

みどトレの生徒様のお悩みなど

私で解決出来ない事など教えて頂きに

まだまだ学びは奥深いのです。

若い人とは違い 50代60代の身体の悩み 不調

若い頃はこんな事が起こるとは予想もしなかった事など起こるんですね。

お医者様にかかれば 全て

加齢で済まされる。(ToT)

 

いやいや

そうじゃなく どぅしたら良いか。

そぅならない様 日々のトレーニングで

改善出来るのであれば取り入れたいですよね。

 

名古屋の先生は

機能改善からの身体の使い方 トレーニング法を教えて頂けるので私的には中高年こそ

大事だと思ってます。

やはり 最終目標は

歳を重ねていっても 自分のしっかりした筋力で動ける身体を維持していきたいですよね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

この年代 更年期世代。

色々起こります。よく耳にします。

やる気も無くなり精神的にも色々あると思います。

同世代 少しでも私の学びがお役に立てたら

嬉しい。

私ももっともっと 学びながら 元気に無理なく楽しみながらをモットーに励んでいこう。

 

その合間に大会も相変わらず

チャレンジしております。

最年長かもしれませんが大阪のおばちゃんは

気にせず 楽しんでおります。

ビキニが着れる身体を維持していきたいもんです。

これからの季節 体調も崩しやすくなりますが

梅雨や暑さに負けず!です。

 

f:id:midorinrin0537:20210608160958j:image