大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子の野望❣️

本当にヤバいくらいの暑さ。

熱中症も怖いですね。

 

毎日 健康に過ごせる為

この令和の暑さに打ち勝つため

健康な身体作り重要ですね。

 

ボディーメイクの大会もひと段落。

とりあえず大阪大会3位。

1位の方は39歳。😂

57歳頑張ってどぅにか3位に。

この年齢差

ほんまキッツイけど仕方ないのよ。

 

周りの友達には50代の星⭐️と言われ

中高年頑張っとりますよ。

 

f:id:midorinrin0537:20220803201243j:image

 

そして

去年からぼんやり構想してた。

筋トレとエステの融合。

大人女子はしんどい事だけはイヤ。

私も良く気持ちわかる。

そこで

昨年ボチボチと

アーユルヴェーダの五感のエス

デコルテエス

耳ツボ

の資格を学びに行き。

習得出来たので 筋トレとエステの融合❣️

自宅saronで開業予定。

 

今 準備中で9月くらいから始めたいと思っております。

 

パーソナルの筋トレの後

エステで癒して頂くと。

身体もお顔もスッキリ。

 

本格的なマシーンなどじゃないので

アーユルヴェーダの学びでその方に合った

オイルマッサージでホッコリして頂けたら。

月1で継続して頂くのがベストかと。

 

お手軽 トレーニングandエステを

考えております。

あくまでも大人女子対象です。

まだ予告なので詳しく決まりましたら

又 お知らせ致しますね。

どちらも継続が1番です。

f:id:midorinrin0537:20220803202303j:image

 

そんなこんなで

今後が楽しみで私自身もワクワクです。

今後もこんなみどリンよろしくお願い致します。

 

インスタのDMやLINEなどでも

お問い合わせお待ちしております。