大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子 大会メイク

まだまだ季節は梅雨。

早く梅雨明けして欲しいですね。

あっつい 夏もあまり得意では無いですが

ジメジメよりはマシかなぁ。

ボディメイクしていれば ばぁばぁでも

ビキニ👙で海🏖行ける可能性あるしね。

家族に全力阻止されるかも。笑。

 

私の理想は還暦祝いで赤ビキニ👙でHAWAIIに行くのが夢なんですぅ。(๑>◡<๑)

それまで維持したいもんです。

 

こないだの日曜日も大会があり参戦して参りました。

37歳以上のカテゴリーでばぁばぁの

みどリンは最年長と思われる。

とりあえず 並んできたけどねっ。

そんなこんなで 今回は娘のお友達のメイクさんにお願いして大会用メイクに仕上がって貰ったよ。

 

流石 プロの仕上がりは違うね。

女はメイクという強い武器があるから

良かったよ。^ ^

 

まぁ良くみたらコジワなどは どぅしようも無いけどね。

悲しい現実だわ。

 

 

f:id:midorinrin0537:20210623101359j:image