大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子のボディメイク

ここ最近 本当バタバタと過ごしておりまして

コロナも又々大変になっておりますが

4月末 コロナ対策の元 ダンスの発表会があったり 自宅リフォームの為 引っ越し準備

仮住まいの生活 大会も控えており

レーニング 減量 毎日が慌しく

過ぎておりました。

ダンスはかれこれ15年くらい

娘が子供の頃習ってて、フォークダンスしかやった事ない40代女子がヒップホップやジャスダンスにチャレンジで 今に至っております。

全くキレキレには踊れないんですが

楽しいからいいんです。

又 おばちゃん向きに上手に教えて頂ける先生に出会えた事が良かったんですね。

本当楽しい。ご縁に感謝だわ。(๑>◡<๑)

 

発表会が済んだら 結婚生活33年目にして

3回目の引っ越し。

昭和の時代もんが わんさか。わんさか。

かなり断捨離しました。

30年近く前のピアノが20万近くで引き取ってもらえたのがラッキーでした。

それに比べ 着物の断捨離が本当に可哀想なくらいのお値段。

嫁入り道具で持たせて貰ったが 母にも相談して断捨離しました。 

親には申し訳なかったのですが 良い物だけ残して。

今回のリフォームで婚礼ダンス処分のため。

昭和には価値のあった物も令和では

通用しないんですね。^ ^

 

今回 断捨離いい機会。

これ以上 歳を取ってからだと

しんどくって出来ないと思う。

ホンマに疲れましたわ。

2ヶ月仮住まい。

だから もぉ一回引っ越し。

今度は綺麗になった自宅に戻る引っ越しだから

頑張れるかな。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

レーニングもその合間に。

疲れ過ぎてても トレーニングすると逆にスッキリ。

やはり自分が好きな事 楽しい事は

疲れないのかな。笑。

 

来週 大会。

今年もいっちょ頑張ります。(^з^)-☆

 

f:id:midorinrin0537:20210508210528p:image