大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子 今期最後の日本大会

先週 東京でサマスタの決勝大会。

流石にレベルが高く 凄い選手ばかり

全く自信も無く 不安だらけで

最近ずっと膝を痛め下半身のトレーニングも出来てなかった。

でもせっかくのチャンス。もぉ楽しもう。と

参戦してきました。

大会 最年長だと思いますがこんな私でも

評価して頂きなんと4位に。

自信が無かったから 凄く嬉しかった。

おばちゃんでも 頑張れば身体も変化するし

それなりに評価して頂ける。

後 10歳若かったら もっと負けん気も出て

ガンガンにさらなる上を目指したいんだが

やはり身体は所詮56歳。

今回も膝痛め 治りも悪い。

無理はやはり出来ない。この先もずっと

使える身体が目標。

私は私なりに 頑張って行こう。と

思ったのであります。

又 来シーズンに向け。

還暦まで現役でビキニ👙で大会出るのが

今の人生の目標。

世間の皆様が許して頂けるんであれば。笑。f:id:midorinrin0537:20201211213139j:image