大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子。癒しの温泉。

コロナ禍の1年で今年も残りわずか。

こんな1年になるとは誰も予想出来なかった年になりましたね。

なんだかんだ トレーニングも自粛中も自宅でそれなりにやって継続したお陰で今の私があるんですね。

夏は朝 早くから近所の公園でラジオ体操や有酸素運動でウーキング。

マスクで過ごした夏。

本当 暑かったなぁ。

マスクの夏。トレーニングもマスク着用。

息苦しかったがやっぱり好きな事やってるのは

なんだかんだ楽しかったなぁ。

好きな事 楽しい事は継続に繋がるんだなぁ。(^^)

 

先日 大会の疲れなどもあって 家族で温泉♨️へ。こんなご時世なんで おもいっきりはっちゃけた訳ではなく ゆっくり過ごし温泉♨️に入ってまったり。

好きも物を好きなだけ食べ幸せを感じてきました。

 

頑張る時は頑張り。気を休める時は休み。

上手くオンとオフを使い分けれる人生になってきたな。

まだまだ人生 先は長い。

50代中高年もまんざら捨てたもんじゃないね。

工夫次第で楽しい人生に。

そんな環境下に居てる自分。まわりや家族に

感謝。感謝。

 

今年も残り数日。

来年はコロナ収束して欲しいもんですね。

 

f:id:midorinrin0537:20201221230236j:image