大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子の年明け

2022年はじまりました。

又 1つ歳はとるのですが 気持ちは1つずつ

若くしていこう。と思う年明けです。

思うのは 自由だしね。

 

案の定

年末年始から 飲んで食べて。ゴロゴロ。

そら 体重は増えるよね。

一応 ウォーキングは日課になってるので

寒くてもやってましたよ。

レーニングもやってましたが 運動量以上に食べてたね。

 

でも 体重ばかり気にして

美味しいもの我慢よりこの年齢になったら

いつ何が起きてもおかしくない年齢。

好きな事 好きな物食べて過ごしたい。

だから 又 頑張ってトレーニングもして動けばいいのよ。

ボディメイク始めてから体重が増えても

落とせる自信があるから 怖くないです。

筋トレで筋力つけたら 代謝の良い身体になるんで 食べ方 食べる物を考えて

食事を抜くダイエットはかえってダメ。ダメ。

 

私は3ヶ月位を目標に3キロ落とす予定。

年明け

生活リズム 食生活リセット。

さぁ 今年もあまり無理せず自分なりに

やっていくよ。

又 大会出場も目標に。

f:id:midorinrin0537:20220112145756j:image