大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子の本日のお腹(^O^)

やっと暑い夏が終わり急に秋めいてきて

過ごし易くなってきましたね。

本当に今年の夏は暑過ぎでしたね。

秋は大好きな季節ですが台風とかが

気になる季節。

異常な事が起こる世の中。

大きな災害が起こらない事が1番ですね。

相変わらず日々筋トレに励む みどりんです。

10月の大会に出る予定なんで 体重も少しずつ減ってきて後ひと絞りです。

やはり絞れてくるとボディラインも変化してきて

クビれと腹筋が出てきます。

レーニングも勿論なんですがやはり

体重の変化でわかりやすいですね。

食事管理も大変ですが目標があると

頑張ろ。となります。

あまりストイックにするとストレスが溜まるので

私なりのやり方で。

先週末も女子会があり参加して

食べる物は 今の自分に合わせた物をチョイス。

ハイボールも1杯だけ。で我慢。笑。

本当はアルコールもダメなんだけど 1杯だけね。

こんな感じで日々 楽しく 少しだけストイックになりつつ やっとります。

今日のボディです。

50代でも 頑張る事は楽しいよ。

f:id:midorinrin0537:20200914235625j:plain