大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子 めざせ桃Siri。

まだまだ 残暑厳しい日々。

暑さに負けず 筋トレに励むみどりんです。

コツコツの積み重ね。

若い人と違って ゆっくり50代ペースで

コツコツ。コツコツ。

小さな努力が積み重なれば それなりに

小さくても結果が伴ってくる。

私は私のペースで。

10月に大会があり 一応 頑張ってエントリーしてみようと思ってます。

一歳でも 若いうちにチャレンジ出来る事は

チャレンジしてみる。(^^)

後で あん時 やっとけば良かった。とか

もぉ思いたくない。

歳 とれば 段々 恐いもの知らずになって

と言うか ど厚かましくなっていくのか。笑。

やっちゃえ精神です。

コツコツの筋トレで 自分自身 だいぶん

肩を大きくする事とお尻を作る事に

頑張ってみました。

去年よりは 進化したつもりですが

大会となると まだまだなんですよね。( ; ; )

もぉ つべこべ言わず 日々やるしかない!

頑張っていこ。(^з^)-☆

f:id:midorinrin0537:20200906141424j:plain