大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子のボディの変化^ ^

過ごしやすい季節になってきて ウォーキングも

気持ちいいです。

4連休もトレーニングに励んでおります。

10月の大会にエントリー済ませたので

一段とギアが上がり 残りの日々

頑張らねば!です。

50代なりの努力の仕方。

でも もっとやっとけば良かったとか

後で思いたくないので 時間が許す限り 筋トレ

有酸素運動 ポージングの練習。などなど。

今日は

大会 当日のメイクの練習も。

久しぶりに つけまつ毛をつけてみたり。

普段やってないから つけまつ毛付けるのも

一苦労ですわ。(≧∇≦)

後3週間は切ったのですが ウエイトは後1キロ絞りたい。

去年の大会の時位に持っていきたい。

去年より甘かったら2年目チャレンジの意味が無い。

去年を超える自分に!

っと 一応かっこいい信念は持ってるのですが

なかなかなんですよねー。

頑張れ自分!ですわ。

今回のpicは

お腹の変化です。

女子は直ぐお腹回りに付きますね。

私 2カ月で2.5キロ減の結果です。

デブった時の、記録も大事。

比較しやすいので自分のモチベーションの為にも。

f:id:midorinrin0537:20200922142124j:plain