大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子 体験レッスン(^^)

本当に残暑厳し過ぎぃぃ。

コロナ対策のマスク生活。

この暑さ本当にしんどいですよね。

マスクがしんどいですね。( ; ; )

でも こんな暑い日々の中でも毎日アクティブに過ごしております。

こういったトレーニング始めてから身体は勿論

精神的にも変化しましたね。

以前なら暑くて 何にもしたく無かったが

今は暑くてしんどくても 全て良いふうに

物事が捉えられる様になり 無駄では無いんだ。と思えば苦じゃなくなりフットワークも軽くなりました。

気温の高い中 日焼けしそぅな天気。

以前なら日傘に手には日焼け防止の長い手袋。

本当に苦痛な日中のお出かけ。

今は日サロで焼いてるし。

逆に昔みたいに ガンガン焼けたい気分。

顔だけは日焼け止め塗ってますが 後は焼けたい。

日中のお出かけも苦じゃなくなりましたよ。笑。

つい先日

50前後の女子に集まって頂き みどりんトレーニン

体験して頂き 簡単なトレーニングをして頂きました。

まずは無理せず自分のペースで。

皆んなでワイワイ楽しみながらのトレーニング。

次回からは

スタジオで広く使ってやっていきましょう。

となりました。

自分1人じゃ中々 やる気も起こらず 回数もちょっとで続かない。そんな女子。

楽しみながらやっていきますよ。

やるかやらないか。

まず一歩を踏み出してみたら 楽しい事は待ってますよ。

f:id:midorinrin0537:20200830215623j:plain