大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子新たな挑戦

9月より以前からもっとフットネスの世界

ボディメイクの楽しさを沢山の大人女子に

わかって貰えたら楽しいのになぁ。と思いながら自宅パーソナルやスタジオレッスンなど

しておりましたが継続される方は私の無理なく楽しくがモットーなので皆さん2年以上継続されてます。

月1だけ60分の方もいらっしゃいます

 

全く 何もしないより意識も変わって下さってますし月1だけのパーソナルでも

肩甲骨動かしたりで肩凝りスッキリしたぁ!

とか仰って頂き 皆んなで10年先の自分を見据えて細く長くやっていこうねと!

 

きっと10年後に差が出るよ。

今 少しでも年齢が若いうち習慣付けにして

いつまでも元気な大人女子目指しましょう。

 

 

そんな感じで 大人女子はしんどい事だけは

イヤがるので去年からアーユルヴェーダ

勉強に通いエステも学んできました。

 

自宅サロンになりますが

レーニングとエステの融合サロン

開業致しました。

f:id:midorinrin0537:20220908195834j:image
f:id:midorinrin0537:20220908195838j:image
f:id:midorinrin0537:20220908195841j:image

 

90分コース

レーニング40分

10分休憩プロテインドリンク付き

エステフェイシャルとデコルテリンパ流し

40分

 

6000円コース

初回の方のみ50%off

あくまでも自宅のリビングの一角での

パーソナル 自重トレーニングがメインに

なりますがご理解のある方是非お越しください。

特に50代 60代女子

諦めないで

幾つでもボディーメイク出来ますよ

 

60代の方も多数通って下さってます

 

ご興味のある方は私のインスタの方から

DM下さいませ。

 

私もあら還近づいてきましたが

色々挑戦です

人生 輝きながら!

アーユルヴェーダの教えです