大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子 尻トレ🍑

本当に今週は危険な暑さ。もぉ ええわ。

秋が待ち遠しいです。

暑さにも負けずジム通い。

今週は

パーソナルレッスンを受けに行き

約30分位 お尻メインのトレーニングを

して頂き ビフォーアフターのお尻です。

たった30分程でしっかりパンプアップ。

人間の身体って面白いね。^_^

今の時代は手軽にこういった写真で

記録出来て わかりやすい。

昔なら 写ルンですで撮って 現像出して

何日かかるねん。って感じやったもんね。

本当 今は便利な時代だわ。

こういった変化を見ると トレーニングも頑張れますよね。(๑>◡<๑)

50代女子でも なんでもやってみたら

変化出来るんです。

諦める事は簡単。

チャレンジする一歩を踏み出してみたら

新たな発見 人生も変わってきますね。

せっかくだから 人生楽しまなくっちゃね。^o^

それにしても今週は本当暑かった。

37度とかほんま 勘弁して欲しいわ。(T . T)

f:id:midorinrin0537:20200822222541j:plain