大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子。今日の腹筋(^o^)

本当に この暑さヤバイですよね。

コロナも又 又 勢力奮ってきて

お盆もいつものよぅに過ごせない。

両親や弟夫婦 娘夫婦 皆んなでお墓参りからの

温泉旅行の計画でしたが 年老いた両親の事を思い中止にしました。

でも 来年 年老いた両親が 一緒に温泉行けるか?

1年が貴重なんだけどね。

今年は仕方ないね。

本当に早く収束して欲しいですね。

そんなこんなで 計画中止ばかりで時間が有り余ってる私はもっぱらトレーニング。

マスクに消毒。

マスクしんどいけどトレーニング出来る事に感謝。

マスクの文句言ってる場合じゃないね。

一応 春に中止になった大会が10月に開催予定。

出場予定はしてます。

中止にならない事を祈りつつ。

春に調整してた身体。コロナで増量。

3キロ位絞りたい。

でも 今回なかなか体重が動かない。

めちゃ動いてるのに。

10月に向け 食事も考えて頑張ってみます。

とりあえず 腹筋だけは 周りに褒めてもらえるんだけどね。笑。

f:id:midorinrin0537:20200813160354j:plain