大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子の自粛生活。(≧∀≦)

自粛生活も長引いてきて 身体はなまるわ

食べるわ。で 宅トレでボチボチ頑張っておりますが

今までが毎日チョロチョロしてた私。

本当 おうちスティがキツイ。(T . T)

でも、コロナ収束の為1人1人の我慢と努力の時。

早く 以前の生活に戻れますよぅに。

今 私のマイブームは

とりあえず 断捨離ですね。

おうち時間がたっぷりあるこのタイミングで断捨離

頑張ってみる。

売れそぅな物はメルカリに。

年季の入った物が出てくるわ。

私の場合はやはりスポーツウェアがたくさん。

やはり時代の流行りがあったので エアロのウェアや

danceウェアやら。

メルカリでも売れんやろう。と

メルカリで質問や、値段交渉など めんどくさい物は

まぁゴミで捨てます。

結構な、値段で買ったなぁと思いつつ やはり

スポーツウェアも流行りがあるもんね。

最近は

断捨離ばかりしつつ 気が向けば 宅トレして

今まで頑張ってきた筋肉をなるべくキープしたいもんです。

本日のpicは3年位前のお尻と最近のお尻です。

筋トレ頑張り出してから50半ばでもお尻は

変化出来ますね。

若い人の様にまでは無理だが

50代にしたら頑張った結果が共なったお尻になれてるかなぁ。(*'▽'*)

f:id:midorinrin0537:20200419134205j:plain