大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子変わり映えのしない日々。

季節だけは進み 夏日などの日もありあっという間に

今年は夏になっちゃいますね。

まだまだ 通常の日々には程遠いですが

少しづつ少しづつコロナと共存しながらの新しい

生活スタイルに対応していかないといけない時代に

なるんでしょうね。

50代筋トレおばさんも

ちまちま自宅のトレーニングに励んでおります。

本当に ちまちまですぅ。(^^;)

本日も午前に筋トレとストレッチポールを

使って身体メンテ重視で。

筋膜リリースも。

テニスボールなど代用にしながら 脚の付け根などに当て

コロコロとほぐしてます。

股関節の痛みがだいぶん 和らぎましたよ。

運動量が以前に比べると減ってるので

身体が硬くコリかたまっちゃうので筋トレも大事ですが

こういったストレッチや筋膜リリースも

おばさんにはすっごく重要。

本当 意味不明な痛みとか突然起こるからね。

今日も

大阪なんでまだ自粛しつつ

お昼はお家でゴロゴロしつつ

夕方には近くの公園にランニングでも行こう。

同じパターンの日々の過ごし方。

ほんま 飽きてきたわぁ。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

f:id:midorinrin0537:20200517134417j:plain