大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子 気分ワクワクヽ(^0^)ノ

やっとコロっちから解放か。

まだまだ油断は出来ませんが気持ちは上がってきたね。

以前のようには いかないとは思いますが

あのくら~い自粛期間の事を思えばコロっち対策しながら外出出来るのは本当に有難い事だ。( ¨̮ )

本当に主人とずっと一緒ももぉええわ。

新婚じゃあるまいし

ほんま どっか出かけて。と思っても家におるし

熟年夫婦は程良い距離感。家では私 1人の時間が

とても大事だとコロッちのおかげで つくづくわかったね。

多分 主人もそぅだろう。笑。

6月からボチボチと

私のアラフィフトレーニングもはじめますよ。

みんな身体鈍ってる思うんで 50代なりに

無理なくやっていきましょう。

いきなり張りきってやると あちこち

身体に支障がくるからね。

こないだ 全く運動していない友達に

ウォーキングを勧めたら 頑張ってくれたんだけど

外反母趾が痛くなったぁ~笑。

おばちゃんは色々おこるのよ。

なんでもリスクと上手に付き合いながら

自分にあった運動やトレーニングを 無理なく

頑張りましょう。୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

50代 人生まだまだ先は長いよ。

なんでも諦めたら時間がもったいないよ。

こんなみどりんと 楽しく頑張ってみませんか。

素敵な方との出会いもワクワクします。

レーニングご希望の方はお気軽に

LINEにご連絡下さい。

色々なパターン考えてます。

お友達とのペアトレーニングも考えてますよ。ヽ(^0^)ノ

f:id:midorinrin0537:20200528124416j:plain