大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子 工夫しながら(o^^o)

5月の連休も終わり 大阪はまだ自粛延長。

少し出口が見えてきたのか。

本当 たいがいうんざりの自粛の日々。

マスク生活もだんだん顔の中が暑くなってきて

連休中マスク着用のランニング。

ハンパなく暑い!

マスクの中で汗が。

マスク生活で口紅使用しなくなったなぁ。

全く減らないね。

なんならメイクも顔の上半分にしようかなぁ。笑。

当然gymもまだ自粛。

ダンスレッスンも5月はまだお休みと連絡あり

ホンマ ストレス溜まってきたぁ。

ダンス出来ないので ハンドクラップの

ダンスを家の中でドタバタやってみたぁ。笑。

結構 疲れたよ。

自宅のトレーニング。

ドアの上の金具にチューブ引っかけ

ラットプルの要領でやってます。

絶対 そのうち金具 折れるんちゃう!と

思いながら。笑。

自宅のダンベルMax5キロ。

と1キロの分。

この2種類を使いながらなんとなくトレーニン

頑張っとります。

色々 おばちゃんは

工夫しながら筋トレに励んでおります。

早く gymでやりたいなぁ。^o^

f:id:midorinrin0537:20200508155339p:plain