大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子の日常。( ¨̮ )

少しづつ日常が戻りつつありますね。

新しい生活スタイルですが上手く適応していかないとね。

しっかしマスクがあつい。あつい。

レーニングでジムも再開してもらえてありがたいけど

マスクがあっつい!

更年期世代はただでさえ 常に暑がり。

ホットフラッシュはないものの私は

筋トレ始めて代謝が良くなったので めちゃ暑がりになりましたね。

昔から 夏はノースリーブ大好き。

おばちゃんになり二の腕がプヨプヨして

羽ばたいて鳥のように飛べるんちゃうか。位になってたけど 筋トレである程度は解決するよ。

二の腕のトレーニングこの季節は頑張り時ですね。

普段はパート勤務で。

今日も午前は仕事でした。

f:id:midorinrin0537:20200605203821j:plain

夕方チャチャッとご飯支度してそれからトレーニングに行って 帰ってお風呂入って ご飯食べる。

最近は暑くなってきたから飲んでしまう。

ビールが美味しい季節。

こんな日常がいいのよね〜( ¨̮ )

又 自粛にならないように祈りつつ普通の日常に感謝だね。

家での宅トレはやはりしれてたので

又 頑張ってパワーアップしないと。

ジムでトレーニング出来るの幸せだわ。( ¨̮ )

コロナ太りも脱出しないと。

50代まだまだ頑張っていくよ~

f:id:midorinrin0537:20200605203907j:plain