大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子の不摂生。

毎日コロナ。コロナ。で 気が滅入ってしまう。

あかん。負けたらあかん。

今日は気持ちリセット。

身体動かす事しか脳のない大阪のおばちゃん。

気分転換でランニング。

好きな音楽ガンガンで無になって走る。

久しぶりのランのわりに12キロも走ってた。

我ながら やるやん。

GYMも自粛で筋トレもろくに出来ないストレスをランニングに。

大会も中止。

本来ならクリーンな食生活なはず。

今は好きな物食べてアルコールもありで。

こんなんも いいんじゃない。と

自分に言い聞かせ。

完璧で居てたら息詰まっちゃう。笑。

大会に向けてた時はアルコールは御法度だったけど

今日は自宅で餃子とWINE。

1本1人で空けちゃいました。

ランニングで、12キロも頑張ったから

WINEの1本位ええちゃう。

ずっとクリーンで居てたから

暴飲暴食もありかな。

人間だもの完璧では居れないよ。

自分でONとOFF

上手く切り替えていきたい。

コロナに負けない精神力。

f:id:midorinrin0537:20200411220252j:plain