大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子 ランニング事情

あっという間に1年が過ぎる。

言ってる間にお正月。

最近 季節感も無く 暑い日々が長く

良き季節はほんの、少しで

直ぐ 冬⛄

地球がおかしくなっていってるね🥲

 

今年もボディメイクにあけくれ

ビキニ👙選手で大会も参戦し

もぉ かれこれ5年になります。

歳はとるけど 良く継続出来てるもんだわ。

ガムシャラに頑張るのは しんどいので

楽しみながら自分のペースでやっております。

今後も出来る範囲で継続していきたいなぁ❤️

 

しかし

今回

まさかの 友達と冗談半分で

来年 還暦祝いでフルマラソン出る?

となり 応募したらまさかの当選🙈

 

えらいこっちゃです🤣🏃‍♀️

2月末まで フルマラソン耐えれる

体力 脚力 間に合うか?

40代の頃 一度フルマラソン出てて完走しましたがもぉ10年以上前の話。

 

ラソンもいきなりは完走出来ない。

日々のコツコツの積み重ね。

筋トレ🏋️と一緒。

 

後 数ヶ月 

コツコツ走り始めました。

40代と違い めちゃくちゃTimeも落ちてるけど

完走目指し 人生の節目として

チャレンジだぁぁ💪

 

まずは5Kmから コツコツ走り始め

ランニング後gymでトレーニング🏋️したの。

 

まぁ元気なうち やれる事やっとこ💪

 

f:id:midorinrin0537:20231109132525j:image