大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代でもお尻はどぅにかなる。( ¨̮ )

今回は約6ヶ月くらいの筋トレで変化した

お尻です。

最後に写真アップしますね。( ¨̮ )

お尻の筋トレも色々ありますが

そもそも50代 無理をすると 体に支障をきたすので

私はあくまでも私流。

大会を目指す選手は 重量を上げ大きな筋肉をつけるのですが 無理すると腰や膝痛めるし。

上位を目指すならば ガムシャラに頑張らないといけないんですが 今後の人生もずっと動ける体でいたいので

無理は禁物。

50代はそれなりにをモットーに。

何でもそぅですが楽しくなければ 続きませんよね。

そんな感じでコツコツの積み重ねでもお尻が上がった。

ジーンズの後ろ姿に変化が出ますよね。

でも 振り返ったら

おばはんやん!ってなるけど。笑。

レーニングもスポーツgymで1人でやるのは

おばちゃんは何やっていいかわからないですよね。

私 地元の普通のスポーツgymでやたら会員さんが食いついてきてどぅしたらいいの?と

特に年配のマダムは私の体 触らして〜。と。

私の年齢伝えるとビックリされ 貴方見てると元気が出るわ。と。

こんな普通の私でも誰かに元気を与えれるって。

ちょっと自分で感動してうれしかったなぁ。

私はスポーツgymのスタッフでもないけど

わかる範囲の事をお伝えしてます。

だから 自分の合うタイプの方と一緒にトレーニングした方が継続出来ますよね。୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

来年になったら1月くらいに

こんな普通の主婦の私の経験を活かし

私のお世話になってるパーソナルジム

大阪 中崎町

Suitableにてイベント企画中です。

Suitableで告知してくれてます。

ご興味のある方は 2020年 50代でも変わってみませんか。٩( ᐛ )و

人生まだまだ長いです。

50代もこれから。これから。

おばちゃん頑張れば何でも出来ます!

f:id:midorinrin0537:20191211144329p:plain