大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子 ウォーキング

急に寒くなって ひゃーっと思ってる

今日この頃。

もぉ12月 そら寒いに決まってるよね。

なんかコロナになってから一年の過ごし方が

よぉーわからなくなってきてます。

とても良い季節が短く 又 あっという間に

暑ーって。言ってるんだろうな。

 

今朝も冷えこんだが 冬支度でウォーキング。

でも 後で暑くなってきて ニット帽とりました。

なんか1日おきに朝は gymでトレーニン

ウォーキングの日と朝の時間を

有意義に使ってます。

習慣化すると歩かずにはいられない。

雨とかだとめちゃテンション下がる。

以前はランニングばかりでしたがウォーキングにするとゆっくり考え事が出来たり

新しいお店見つけたり 風や季節の香りを感じたりで 最近ハマっております。

レーニングも好きだけど gymでマシーンで歩くより私は外のウォーキングが好きかな。

これから益々寒くなるけど なるべく

続けたいわ。

 

f:id:midorinrin0537:20211201163115j:image