大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子 金木犀の季節

コロナもやっと落ち着き出し このまま鎮静化してくれたらいいなぁ。

と思いながら 最近は筋トレと

ウォーキングを交互に日々過ごしております。

金木犀の匂いの中のウォーキングはとても心地よい気分。

ただマスク越しで匂いがわかりにくいのが残念だわ。

マスクはこれから冬に向かっては

寒さ対策になるからいいけど。

しかし

コロナになってから口紅が全く減らなくなったね。

リップクリームばかりになってますね。

きっと今の秋の良い気候も言ってる間に

寒い冬になっちゃうんだろうなぁ。

昔と違って

春と秋が少ないね。

昭和は四季をしっかり感じれた気がする。

 

 

 

ここ最近

みどトレのレッスンに参加してくださってる

皆さん。

1年以上継続して貰って 私も嬉しいです。

無理なく 簡単な筋トレや有酸素運動

筋トレの要素を入れダンスちっくな事もしてます。

家で1人では中々継続しにくいので

月2回 1時間たっぷり汗かいて

運動不足解消。

痩せる事目的じゃなく 筋肉つけて

引き締めボディを目的。

皆さん レッスン後は美味しいランチに行かれてます。笑。

健康的に過ごす事が一番。

 

そんな感じでやってます。 

今年も言ってる間に終わっちゃう。

本当 一年があっという間だわ。

まぁ毎日楽しく過ごせる事も一番ですね。

 

f:id:midorinrin0537:20211106174425j:image