大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子 テニス肘なんとか克服

10月に入りやっと 過ごしやすくなってきて

運動するのに良い季節になってきて

朝や夕方のウォーキングは気分的にも気持ちいいですね。

ウォーキングは好きな音楽 聞きながら

考え事したり 私にとっては

貴重な時間。

 

忙しい時は 朝 早めとか。

用事や家事を済ませ

夕方に時間を調整して習慣化してます。

時間って 自分の気持ち次第で

どぅにかなるもんですね。

 

ずっと テニス肘に悩まされてて

レーニングが中々 思うよぅに出来ず

ストレスMAX。

 

整骨院の先生にもお世話になりながら

なんだかんだ 約4〜5ヶ月かかって

ボチボチとトレーニング出来るよぅに。

重い重量はまだまだですが少しずつ

回復。

無理せず再開。

やっぱりトレーニングすると気分もリフレッシュ出来て嬉しい。

 

年齢を重ねると中々 故障すると

回復に時間かかりますね。

まぁ仕方ない事なんで上手に向き合っていかないとですね。

こんな感じで今年は大会はいったん

終わりかな。

 

又 来シーズンに頑張って行こう。

 

大会抜きなんで 好きな物

食べ放題。アルコールも飲み放題。

やはりムチムチしてきましたが

まぁいいっか。

 

こんな感じでボチボチやってます。

 

f:id:midorinrin0537:20211006120157j:image