大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子。最近のgymで感じる事。

ここ最近 春めいた日があったり 寒の戻りの日があったりで なんかややこしい日々。

ちょっとずつ季節は進み 春になるんでしょうね。相変わらず コロナの収束も祈りつつ。

本当にあっという間に 月日が経つ。

まぁ 相変わらずの生活なんですが

レーニングも習慣化してしまったので

時間があれば必ず行きます。

2時間あれば充分トレーニング出来るのですが

最近 よく感じるのが 特に若い男子

レーニング中に携帯ばかりするの!

別にええねんけどさ インターバルで携帯いじり出し そこのスペースの使用時間長いねん。

時間かかるんやったら一回どいて!と言いたい。おばちゃんは 家事の合間に来て チャチャとやって帰りたいねん。

以前 チラッ見たら

携帯で漫画見ながら トレーニングしてる子おって びっくりしたわ。

何でこのタイミングで見たいん?っツッコミたかったけど おばちゃんやけどよぉ言わんかった。

昭和の人間やから 何か違う。汗かきにきてるのに 携帯ばかりいじってるって。

確かに私もgymで自撮りしてるけど 空気は読んでるよ。空いてる時ならええけど

最近 

この風景にストレスを感じております。

ガチな方のほうが トレーニングに集中されてますね。

 

今日はちょっと愚痴になってしまいましたが イライラしながらの最近のトレーニング。携帯いじり男子がいる時間 なるべく避けて私は私で頑張ろ。

だんだん どの子がとか分かってきたからね。

笑。

私の中で あだ名つけてるねん。笑。

 

f:id:midorinrin0537:20210216141035j:image