大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子。日サロ。(o^^o)

今日は梅雨の合間の晴れ間で 暑い。暑い。

午前にパーソナルトレーニング

それから

久しぶりに日サロも再開されたので

こんがり 焼きに行ってきました。

ノースリーブの洋服が夏は多いので

焼けてる方がいい感じなんで自分的には

夏は黒い方がスキ(^^)

以前は年齢的に日焼けは絶対タブーだった。

筋トレするよぅになり 考え方が変わりました。

もちろんシミの怖さはわかってます。

以前は美白の化粧品せっせっと使っておりました。

日サロで顔だけは一応防御しております。

もぉボディはシミができよぅと 今さら嫁に行く訳でも

ないしいいっか。と。

レーニングしてても黒い方がしまってみえるし。

これも自己満の世界やね。

10分間 立ってマシーンの中に

スッパで。笑。

下手に下着つけて入ると変な形つくんで

スッパだよ。

最初ビックリ抵抗あったが

大会のビキニ着る時に変な形残ってたらおかしいから

この世界はこれが当たり前なんです。

いつもこの10分スッパで閉じ込められた空間で

もし今災害があったらどぅしょう。といつも不安にかられる。

50代のオバハン

もし何かあればスッパで助け出されても恥ずかしいし

なぁ。笑。

こんな事いつも考えながらマシーンの中で暇やし

スクワットとかやってるよ。

今日もこんがりいい感じに焼き上がりました。(^^)

f:id:midorinrin0537:20200617160158j:plain