大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子の髪 肌問題

急に春めいて来てあっという間に

暑くなるんだろうなぁ。

本当 月日が過ぎるのが早い。

なんかここ最近

バタバタと1年過ぎ

歳だけ重ねていってます。

言ってる間に還暦も迫ってキタァ😂😂😂

 

でもトレーニングを始めてから

身体は若返ってきたし

タンパク質重視の食生活になってから

やたら髪の毛の質と肌の張り 艶を

褒められるよぅになった。

やはりおそるべし筋トレです。

幾つからでも始める事は遅くないし

いい事づくめですね。

 

歳をとって髪の毛を伸ばすのは

若い頃と違い艶も無くなりパサつく。

だからおばさま方はショートヘアになるんだろぅね。

私も40代はずっとショート。

楽ちんだった。

でもビキニ👙選手になってから

どぅしても選手の皆さんロングヘアーなんで

伸ばし出しました。

髪の毛は昔より細くはなったが💦

若い頃ポニーテールの毛束太かったが今は

さほど毛束太くは無い。

でも諦めてた艶は以外と色んな方に若い時より褒めて頂ける。

たんぱく質効果だと思う❤️

 

肌質も日サロで焼きまくってるのに

褒めて頂ける。

歳でもいけるもんだ😆

レーニングで細胞を若返えさせてる気がする。

えらいもんやね。

 

引き続き

頑張っていこう👍👍👍

 

f:id:midorinrin0537:20230310231311j:image