大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子のゴルフ事情(^^)

今年はコロナで気づけばもぅ7月。

いつもとは違う 月日の経ち方。

これはこれで上手く付き合って過ごすしかないですね。

少しづつ 色々出来る事。

本当に嬉しいですね。

当たり前 普通。

これが何よりも幸せな事なんですね。

こないだ久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに。

数年前 少しゴルフにハマった時期があり

主人の趣味でもあるんですが、

主人と一緒に行ったら あーじゃ こーじゃ。

ほんま 講釈が長い。

好きになるべきゴルフも一緒にコース回っても

楽しくない。

好きにさせて欲しいタイプ。

女友達とコース回った方が楽しい。(o^^o)

元々 性格がキッチリタイプじゃなく

いってまえ〜の性格。

ゴルフの慎重にコースや色々考えて打つのが無理。

とりあえずドライバーで飛ばして

コースめちゃくちゃで

カートほぼ乗らずクラブ2〜3本持ってひたすら

走り回ってたな。( ; ; )

性格的には向かないスポーツと悟った。

パターもナンボほどカップインにかかるか。

雑いねんな。

まぁ打ちっぱなし位が丁度いいかな。

ドライバーがやはり好き。(^^)

ストレス発散。

でも久しぶり 芯に当たらず余計 ストレス。

又 横でダンナが講釈たれ出した。

無視。無視。笑。

こんな感じが私とゴルフ。

でもコースは気持ちいいんだけどね。

又 自分の中でブームが起こればハマるかなぁ。