大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子 豹柄好き。THE 大阪。

いよいよ梅雨入り。

ジメジメと気分も落ち気味。

雨でお出かけもする気も無くなりますが

筋トレだけは ジム再開したので いそいそと

通っております。

めちゃ近所なので徒歩で行けるのがありがたい。(^^)

気分転換でパーソナルトレーニングは電車で通っております。

帰りに街中をウロウロとこれはこれで楽しい。

昨日はネイルチェンジ。

サンダルの季節。

フットネイルもお願いしました。

ハンドは大阪人大好きな豹柄。笑。

f:id:midorinrin0537:20200611110434j:plain

ジムが再開。

50代でもオシャレ心を忘れたくない。

レーニングウェアでモチベーションも変わる。

オバハン誰も興味無いと思うが オシャレは自己満。

いくつになっても この気持ちは持ち続けたいなぁ。

一応 女子なんで。笑。

今回は

豹柄のウェアだよ。

後 10年経てば豹柄の顔のTシャツ着てるんやろなぁ。

まだ あれには抵抗ある。笑。笑。

f:id:midorinrin0537:20200611111150j:plain