大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子の現状。(T . T)

コロナ影響で緊急事態宣言が出て大阪もえらい事に

なってきました。

本当に今はみんな我慢の時期。

少しでも感染を拡大させない。

命が1番大事。

勿論 私自身も大会も中止になったり

danceの発表会も延期。

予定も全て無くなりました。

大会に向けてトレーニングも頑張ってたり

ポージングレッスン受けたり 日サロも行き着々と準備してましたが 先週 中止連絡がありました。

当然だと思います。

又 世の中落ち着いたら改めて

チャレンジすれば良い。

長い人生 こんな事もあるだろう。

今回 改めて 普通に当たり前の生活というものが

本当の幸せなんだなぁ。と、つくづく感じますね。

健康で過ごせる事。当たり前の日々。

一刻も早く戻れるよぅに。

この現状の中 医療従事者の方々にも感謝の気持ちでいっぱいですね。

大会中止はショックでしたが 今までやってきた事は

自分にお疲れ様。と。納得させ 今は

筋トレはジムじゃなく 自宅トレーニングで

出来る事をやってます。

マット ダンベル ゴムチューブがあれば

それなりにトレーニング出来るよ。^o^

コロナの収束祈りつつ。

大阪のおばちゃんは前向きに頑張っていきたい。(^o^)

f:id:midorinrin0537:20200408175249j:plain