大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子の宅トレーニング୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

5月に入り 本来ならいい季節到来なんですが

今回はまだまだコロナ影響が響いてて

自粛も又 延長になりそぅですね。(T . T)

おうちスティも 断捨離などで過ごしてますが

こんなにも今回の事で自由に行動が出来ないという事が苦痛なのをしみじみ感じましたね。

今まで本当に当たり前の事が。

一刻も早く 収束の為 みんなで頑張るべきですね。

gymも再開まだ厳しいと思うので

どぅにか自宅で筋トレを出来るよう工夫しながら

今まで頑張って育てた筋肉を維持出来るよう

色々 試行錯誤してます。

ベンチも購入して 狭いお部屋の中で

バンバン当たりながら とりあえずダンベルやら

チューブを使って四苦八苦しながら やっております。

中々テンションは上がらず すぐ飽きてしまう。

でも全くやらんよりはマシやろう。と自分に言い聞かせて 頑張るのです。

本当 早く 元の生活に戻りたいですね。

後はひたすら走っております。

ラソン大会出たいくらい。

多分 今年は大阪マラソン無くなっちゃうかなぁ?

あれば 出たいなぁ〜

やはり 常に何か目標を持った方がモチベーションが上がるなぁ。(^^)

コロナに負けず

頑張っていこう!(^O^)

f:id:midorinrin0537:20200501211206j:plain