大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子。バタバタな日々。

今年は本当にあっという間に季節が過ぎていき

コロナが落ち着いてきたと思ってたら

又 第3波。もぉいつまで続くのか。

こんな時代が来るとは思ってもいなかったですね。

お互い それぞれが気をつけて生活していかないとですね。

 

そんな中 10月は大会があったり

身内の不幸があってメンタルやられてました。

でも11月は娘の結婚式があって幸せな気持ちになったり 12月に日本大会出場の予定なので

レーニングも励む日々。

 

みどトレのお教室もボチボチとやっており

パーソナルレッスンでご自宅に出張レッスンも行かせて貰っててバタバタの日々を送っております。( ◠‿◠ )

 

先日

1人娘の結婚式💒。

夏の予定でしたがコロナで11月に延期。

やっと晴れの日と思ってた矢先 又

コロナ禍。

当日 コロナ対策で色々と準備も大変でした。

でも、たくさんのゲストの方々に祝福され

無事終わりやれやれです。

 

本当に今年は

訳がわからないうちに終わりそぅですね。

来年はコロナが落ち着き

いつもの日常に早く戻れる事を、祈りたいです。

さぁ

私は12月の大会にむけ 今年は

あと一踏ん張り頑張らないとです。٩( 'ω' )و

 

 

f:id:midorinrin0537:20201119133722j:image