大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代 2019年コンテストの経過。、୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

今回は今年にチャレンジした 金子賢さんが主催されてるサマースタイルアワードという大会の時です。

こちらの大会は若い方と年齢が40代以上というひとくくり。(^^;)

50半ばの私はひと回り以上若い方達と舞台で並ぶ訳で。

年齢の公表も一切無し。

私は年齢首からぶら下げて出たい気持ち。(^^;)

40なりたての方とお肌の質感。ハリ。絶対不利やん!って。

でも勝負の世界。戦うしかないのです。

逆に

おばちゃんが のこのこ出て来てすんませんって感じ。笑。

でも年齢より気持ち。💕

大会で40代の方と出会い お知りあいになり

こんな凡人だった私に筋トレした事により

(そんな50代になりたい。)と言ってもらい

素直に嬉しかったですね。( ¨̮ )

審査員の賢さんにも 50代で良く頑張ってる。と

お褒めのお言葉。

何よりも賢さんカッコイイしオーラが半端なかった。💕

おばちゃんドキドキ💓。

チャレンジする事には凄く勇気がいりましたが

もぉ この歳になったら 怖いもん知らずというか

おばちゃんのド厚かましさ。というか

人生楽しもぉ!やりたい事しよう!が先立ちましたね。

因みに主人は引いてましたが。笑。

好きなよぅにさせてくれて応援も来てました。😅

2019 5月 大阪大会 3位

8月決勝大会(各地方の入賞者のみ)

これが嬉しい事に日本3位🤣に

因みに1位の方は40歳でした。😂😂😂

11月 大奥大会2位。

写真は5月から約6ヶ月の体の変化です。

大会前は絞りますが終わって1ヶ月は

好きなもの食べ解放。

そして約2ヶ月前から又スイッチ入れるという感じでしたね。

今は大会終わって忘年会。女子会。

アルコールもパンも。って感じ。

調子にのらない程度に。

もちろんトレーニングはやってます。୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

代謝が良くなってるのでめちゃくちゃ体重は増量しないですね。

f:id:midorinrin0537:20191219141739j:plain