大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子。大会出場(^o^)

金木犀の香りがほんのり 漂って 私の1番好きな季節。

先日 日曜日 去年から参戦している

Summer style awardの名古屋大会に出場してきました。

今回 約2か月で4kg絞りました。

2部門エントリー。

今回は自分への挑戦も兼ね 年齢の若い方の部門にもエントリー 4人中やはり4位。

20代の選手と並ぶとやはり まだまだでした。

40オーバーの部門もエントリー。これは去年から出てる部門。

なんと選手は私のみ。

必然的に1位頂きました。

そんな予感もしてたので若い方の部門もエントリーしたんです。

主催者の金子賢さんから総評を頂けるんです。

去年から私の年齢わかってくださってるので

『本当に良く頑張ってる。

リスペクトするよ。』とお褒めのお言葉を頂きました。

55歳で大会で最年長だったと思う。

本当にいい経験させて頂いて感謝です。

もぉ歳だから。とかって言って

やりたい事諦めるのは人生勿体ない。

環境 時間 お金 周りの理解。

自分の出来る範囲内で私は今 自分の好きな事

出来てる事が楽しくって。

50代でも歳は関係なくやりたい事やってます。

自分の人生楽しまなくっちゃね。

又 今月末 大阪大会出場予定。

もぉひと踏ん張りします。

f:id:midorinrin0537:20201014212606j:plain